Looking back on life Vol.382 [2Kの画日記]



















横濱イングリッシュガーデン 続いてます



2枚目 凄くないですか


細かく彫刻されてますよね


大量に かぼちゃがあるけど


いくら 有料の施設とはいえ


イベントごとに こんなに装飾してたら


結構 費用がかさむんでしょうね













nice!(243)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 243

コメント 16

英ちゃん

芸術的な彫刻だね(^_^;)
ぁっ、ミラーレスカメラのバッテリーを交換しないとダメみたいです。
調べたら1つ5,000円くらいするみたい(;^ω^)そんな予算はないw
by 英ちゃん (2022-11-20 00:32) 

めぎ

骸骨さん、こんにちは…
by めぎ (2022-11-20 02:37) 

コーヒーカップ

繊細に掘ってるね

by コーヒーカップ (2022-11-20 04:41) 

斗夢

一枚目、パッと見て、思わず笑いました^^。
by 斗夢 (2022-11-20 06:28) 

Inatimy

カボチャに彫ってレリーフみたいにしてるの、凄いですね。 根気いりそう。
小さなカボチャも様々で可愛く^^。
by Inatimy (2022-11-20 06:28) 

ヤマカゼ

細かく彫刻されてますね。
by ヤマカゼ (2022-11-20 06:38) 

mitu

カボチャアート!すごいです!!
皮が硬いから、細かく彫るの難しそうです
イベントの装飾など、ボランティアの協力もあるのでしょうね
by mitu (2022-11-20 07:04) 

Take-Zee

おはようございます!
1枚目、気の小さい私。。ギョッとしました!!

by Take-Zee (2022-11-20 07:49) 

くまら

こういうの彫るの嵌まると楽しいだろうなぁ~
by くまら (2022-11-20 08:34) 

横 濱男

彫るの失敗しないのかな。。
自分だったら、あっ!!やっちゃった!!
になっちゃうな。。(^▽^)
by 横 濱男 (2022-11-20 11:32) 

溺愛猫的女人

かぼちゃのアート、すごいですね!!!彫刻刀で彫るのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2022-11-20 11:52) 

JUNKO

手が込んだ彫刻ですね。調理人さんが掘ったのでしょうか
by JUNKO (2022-11-20 13:51) 

えれあ

一枚目は迫力がありますね。
小さい子とか泣いちゃいそうです。
by えれあ (2022-11-20 14:44) 

tommy88

やっぱり1枚目のような写真を見ると、怖いです。
骸骨自体が怖いのではありません。
骸骨が着飾るのがどうしても怖いのです。
復讐に来たみたいで怖いです。
もう悪いことはしません。

by tommy88 (2022-11-20 16:56) 

末尾ルコ(アルベール)

そう言えば昭和のテレビで、米粒にいろいろ書く人、よく紹介されていたこと思い出しました。                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-11-20 19:56) 

ヤッペママ

丸みのある所に綺麗に彫ってありますね。
by ヤッペママ (2022-11-20 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube