Looking back on life Vol.406 [2Kの画日記]



















横濱 山手のChristmas


写真はプラフ18番館です


いつも最初に行くのがプラフ18番館です


石川町の駅から 山手に登ると最初の洋館になるからです


プラフの展示 お洒落で撮りやすいので好きなんで


最初に撮るにはテンション上がるので良いですね


やっぱり テンション上がらないとね


テンションと言えば







見れない方は








相変わらず寫眞を撮る時は


この曲を聴いてから挑みます










nice!(193)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 193

コメント 16

コーヒーカップ

撮るときテンション出た方が良いですよね
余裕なくて撮りに行ってなかったけど
仕事断ったんで、寒いんですが鳥でも撮影しようかと思ってます。
by コーヒーカップ (2022-12-14 00:15) 

mitu

横濱 山手のChristmas
ワイヤーの入ったリボンの使い方といい
リース一つからして素敵ですねぇ

by mitu (2022-12-14 05:17) 

Inatimy

ツリー、日付とフックがついてるし、
12月1日から一つずつ飾りつけていくのかしらね。楽しいな^^。
by Inatimy (2022-12-14 06:36) 

英ちゃん

私は、落ち着いて撮りたい派かな(;^ω^)
ぁぁ、イルミネーションの撮影は埼玉県まで行って来ます(^_^;)
by 英ちゃん (2022-12-14 06:37) 

ヤマカゼ

クリスマスですね。
by ヤマカゼ (2022-12-14 07:02) 

めぎ

あ、6日に聖ニコラウスさんが吊り下げられてますね。
by めぎ (2022-12-14 07:03) 

Rinko

2kさんの世界観にぴったりなSwingですねー(*'▽')

by Rinko (2022-12-14 07:48) 

Take-Zee

おはようございます!
ひと昔前までのようにクリスマスは騒がなく
なったですね! 
by Take-Zee (2022-12-14 08:43) 

Rchoose19

気分的にアゲアゲの時とサゲサゲの時では
撮った写真に違いが出そうですねぇ~~。
私は曲を聞くと身体が動いてしまうので
ブレブレになりそうです^^;
by Rchoose19 (2022-12-14 12:52) 

mm

こんにちは^^
写真を撮る前、この曲ですか^^ わたくしも体が揺れてブレブレになりそう(ーー 意外と引きずる方なので。


by mm (2022-12-14 15:01) 

ヤッペママ

シンプルな飾りのリースに豪華なリボン素敵です。
by ヤッペママ (2022-12-14 17:28) 

ゆうみ

撮る時は、音楽必須だよね。
おしゃれな洋館 今年は一度も行けなかったな
by ゆうみ (2022-12-14 18:59) 

末尾ルコ(アルベール)

ジャンゴでテンション上げるなんて、最高素敵な大人の男性!
わたし、アラン・ドロンの『ル・ジタン』という映画で子供のころ初めてジャンゴ、聴きました。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-12-14 20:39) 

そらへい

ジャンゴとステファン・グラッペリのマイナースイング
いつ聞いてもいいですね。
今日のは音も良く聞こえました。
by そらへい (2022-12-14 21:01) 

おと

このツリー、可愛いですね~^^

by おと (2022-12-15 05:15) 

One-for-you

部屋を片付けてたら、20年前にサンフランシスコで買った
ケーブルカーのオーナメントが出てきました

クリスマス季節ですね
by One-for-you (2022-12-16 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube