Looking back on life Vol.405 [2Kの画日記]



















2017年の横濱 山手の寫眞です


1枚目の三輪車もこれで何度目なんだろうというほど


撮ってますが


最後に行った時はなくなってました


もう使わない年齢になったのか


アパートの前なので引っ越したのか


分からないままです


変化を残すのも好きなのでとりあえず撮りますが


変化を受け入れ難いものもありますね


数日 山手のChristmasが続きます














nice!(185)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 185

コメント 13

コーヒーカップ

意外と自分って
写真を見られること意識してるのか
そんな写真撮ってることって多いです
by コーヒーカップ (2022-12-13 00:04) 

くまら

ボトルクーラー欲しいっす
いつも、バケツが・・・
by くまら (2022-12-13 00:11) 

英ちゃん

今年は、Christmasネタがまだないんだよね(;^ω^)
今週中に何処かのイルミネーションを撮影しに行かないと?
by 英ちゃん (2022-12-13 01:48) 

向日葵

2枚目なんか、まさにクリスマス、ですが、
1枚目も、珍しい緑色の三輪車でクリスマス色ですねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-12-13 02:29) 

ヤマカゼ

子供への自転車プレゼント、シャンパーニュ、2kさんの思い出にかぶったのでしょうか。
by ヤマカゼ (2022-12-13 06:31) 

Inatimy

カバのボトル、飲み切るの、我が家だと3日くらいかかりそう。
その頃には炭酸が抜けてるかも・・・^^;。
by Inatimy (2022-12-13 07:08) 

めぎ

ああ、なくなっちゃった…というもの、ありますよね。
何気ないものだけど、とても残念に思います。
by めぎ (2022-12-13 07:38) 

Take-Zee

おはようございます!
年季の入った三輪車ですから、きっと粗大ゴミに
出されたにかも知れません・・・

by Take-Zee (2022-12-13 08:26) 

青い森のヨッチン

おしゃれな場所にある三輪車はちょっと違いますね〜
ちっちゃい頃に当時としては珍しいバッテリー駆動の4輪車に乗っていました。昔の写真に写っていますが本人の記憶は全然ないですけど
by 青い森のヨッチン (2022-12-13 09:24) 

JUNKO

何時も見ている光景も時とともに変わっているんですね。
by JUNKO (2022-12-13 12:47) 

ヤッペママ

変化に気付ける感性を持ち続けたいです。
by ヤッペママ (2022-12-13 15:03) 

そらへい

なかなかオシャレな三輪車ですね。
by そらへい (2022-12-13 20:01) 

末尾ルコ(アルベール)

三輪車、乗ってました。
明日から本格的な冬で戦々恐々してます。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-12-13 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube