Looking back on life Vol.619 [2Kの画日記]
















テクノプラザ葛飾 これで終わります


そうです


かつしかバルに参加してたので


そのチケットを使う為に テクノプラザ葛飾に行ったんです


テクノプラザ葛飾内にあるレストラン


コメントでもいただきましたが


ココがなかなかなんですよ


バルメニュー ステーキ丼だったんですが


お肉が柔らかくて最高でした


前にバイキングをやってた事があって


ちょこちょこ行ってたんですが


その時も どれも美味しかったんですよねぇ


ランチの時間外せば混んでないし良いお店です


公共施設のレストランとしてはおすすめです


おすすめと言えば


次男が入院した事があるんですが


青戸の慈恵大病院の中にある


お蕎麦屋さんが美味くて


次男が退院した後も何度か食べに行ってました


お蕎麦屋さんと言っても うどん派なので食べるのはうどんなんですが


妙に 出汁が美味くてハマったんですよねぇ


区役所の食堂のカツカレーもハマったなぁ


食べ物って


安くて口に合うのが壱番ですよねぇ













nice!(192)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 192

コメント 15

くまら

サラダは嫌いじゃ無いけど
クルトンやトマトがあると・・・になるおいら
by くまら (2023-07-15 00:09) 

コーヒーカップ

2000円ぐらいするのでしょうか?
by コーヒーカップ (2023-07-15 00:13) 

萌田かずきち

慈恵医大青砥・・・懐かしいですね。
僕も、手術してもらった事あります。
手術の日雪降ってて中川の橋(名前忘れました)が、津軽海峡のように
横殴りの雪で吹雪いてちょっと大変でした(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2023-07-15 03:25) 

末尾ルコ(アルベール)

これがお肉ってもんですよね。厚みがあって、しっかりお肉の味がして。玉ねぎがまた食欲をそそります。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-07-15 03:37) 

めぎ

そう言えば日本でサラダにコーンってよくありますね。
今回何度か食べました。
by めぎ (2023-07-15 04:32) 

Inatimy

サラダ、生の玉ねぎが体質に合わなくて食べられず。
いつも事前にお店の方に確認です・・・。
by Inatimy (2023-07-15 05:45) 

溺愛猫的女人

お肉が厚くてとても美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-15 13:47) 

JUNKO

タマネギを美味しいと感じるようになったのはかなりの年齢になってからです。
by JUNKO (2023-07-15 13:50) 

青い森のヨッチン

官公庁などの一般開放されている食堂や病院の食堂にも隠れた逸品が多いと聞きますね
私の通院している県内最大級の県立病院の食堂ではオムライスが絶品だというので今度食べてみようと思います。
もう7年ほど通っているけど以前そこの食堂で食べた時の麺類は最悪でした。
事前情報は大切ですね
by 青い森のヨッチン (2023-07-15 14:07) 

いろは

こんにちは^^
美味しいものをいただいている時は幸せですね♪
値段が高くても口に合わない事、あります^^
by いろは (2023-07-15 15:08) 

ヤッペママ

汁物は出汁が決め手。
ステーキ丼食べたくなりました。
by ヤッペママ (2023-07-15 17:53) 

そらへい

高くておいしいのは当たり前
安くておいしい店に出会えると幸せですね。
by そらへい (2023-07-15 19:28) 

藤並 香衣

安くて美味しいお店にであえたら
とてもハッピーな気持ちになります
by 藤並 香衣 (2023-07-15 23:21) 

yokomi

ステーキ丼美味しそう(^_^;)
確かに、安くて口に合うのが一番ですね(^_^)v
by yokomi (2023-07-17 10:02) 

アコモ

ステーキ丼、とても美味しそうですね。
一度食べてみたい…ジュルリ ^^;
2枚目のお写真、昔のバンドKISSのフェイスペイント?に似た感じですね。
by アコモ (2023-07-21 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube