Looking back on life Vol.694 [2Kの画日記]



















旧車祭 続いてます


寫眞 結構あるけど飽きてきた感


やっぱ車は乗る物なのかな


うちの車 メッチャ遅いけど


乗ってるだけで楽しいもんね


車好きって言えば好きだけど


乗るのが好きなのかもね




乗ると言えば


夕方 車に用があって行ったんだけど


リモコンで鍵が開くって


当たり前の事なのに


やたらとありがたいですね


うちの車 1年中 窓にシェードを貼ってるんですよ


それを外す時に 助手席側に回るんですが


その度 鍵で開けてました


それが ちょ〜面倒でした


運転席側から 外そうと思えば外せるんですが


運転席と助手席の間に 小さな冷蔵庫を積んでから


それも 届かなくなってたので 余計に不便だったんです


冷蔵庫 後ろに45Lのがあるんですけど


肘掛け兼 運転中用に2台積んでます


どっか泊まりで出かける時に 食材がいっぱい入りますし


やっぱり 運転中に冷たいのが飲めるのはありがたいですからね


車 貰うまでの8年くらいは自転車がメインの足でしたが


エアコン効いて 快適に移動できるのはありがたいです


雨も気にならないですしね


でも 寫眞を撮るのが今までの街中より


最近は燃費を考えて田舎方面に行くようになり


撮る物が変わっちゃったなぁ












 

nice!(196)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 196

コメント 16

くまら

オースチンやランチアが華だった時代が懐かしい~
by くまら (2023-09-28 00:05) 

英ちゃん

私はチャリも乗ってませんが(^_^;)
最近はバスばっかしですが、普通のバスは値上げされたのでコミュニティバスを利用してます。
でもコミュニティバスはいろんな所を周って行くから時間がかかるけどね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-09-28 00:26) 

コーヒーカップ

今でも運転してたら
って思うことあります
by コーヒーカップ (2023-09-28 00:44) 

末尾ルコ(アルベール)

子どもの頃にスーパーカーブームがあったけど、わたし興味なくて、でも漫画「サーキットの狼」に出てきたスーパーカーは覚えてました。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-09-28 01:41) 

Inatimy

こっちの免許持ってるけれど、車無し生活です^^。
冬の氷点下の寒い日の自転車は、ツラい・・・。
by Inatimy (2023-09-28 04:31) 

めぎ

可愛いお顔の車、大好きです。
by めぎ (2023-09-28 05:59) 

mitu

↑可愛い顔に見えますよね^^
自転車で走ってる2kさんに公園でばったり出会うなんてもうないのでしょうね、車が秘密基地みたいで楽しそうですね。
by mitu (2023-09-28 07:14) 

Take-Zee

おはようございます!
まるで誰かさんのお顔ですね!
三菱デリカミニのCMはワンコです!!

by Take-Zee (2023-09-28 08:31) 

mm

一枚目のお写真、漫画のキャラクターのようなお顔ですね^^
by mm (2023-09-28 09:17) 

ミケシマ

えーでも、2kさんの車のお写真ぜんぜん飽きないです。

撮影は、クルマと自転車を使い分けるのがいいのかな(*^^*)
by ミケシマ (2023-09-28 11:03) 

溺愛猫的女人

丸っこい車、可愛いですよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-28 13:45) 

ヤッペママ

1枚目可愛い顔…何か言いたげな。
若い頃から運転せずに助手席が好き(免許返納済)
by ヤッペママ (2023-09-28 15:48) 

ゆうみ

まんまるお目目がキュートです。
by ゆうみ (2023-09-28 17:29) 

そらへい

車で走っていて、気になるものが目に留まることがありますが
車を止めるところがなかったり、その瞬間はもう逃げていたりで
運転しながら撮れたら面白いでしょうね。
by そらへい (2023-09-28 21:26) 

gardenwalker

こんばんは
旧車を見ると思わず足が止まります
近所にAE86が停まってますが
あの車も旧車の部類かなー
by gardenwalker (2023-09-28 23:30) 

おと

可愛い顔ですね♪
こんな風にきりとればよいのか、って思いました。
by おと (2023-09-29 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube