Looking back on life Vol.735 [2Kの画日記]

















秩父探鳥 続いてます


いくら待っても 飛び込まないカワセミ


諦めて 次に向かった先は


なんちゃら氷柱


なんだっけ?


正月明けで寒かったんですが


ここまで そんなに白いところなかったんですよねぇ


夜中に水撒いて凍らすみたいですね



昨日のワラジカツ丼


カツ自体は薄いんですよねぇ


普通のカツの1/3くらいの厚さです


病後 胃薬のおかげで胸焼け一切なしになり


揚げ物でもカレーみたいな物でもなんでも来いです


今回 カツを2枚にしましたが


ご飯とのバランスが崩れちゃったかな


ご飯も倍にすれば良かったと後悔しました


てかね


ご飯に染みたタレが美味しかったんですよ


タレだけあればご飯だけ丼1杯は食えそうです











nice!(180)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 180

コメント 14

コーヒーカップ

逆流性食道炎で胃の薬飲んでますが
胸焼け無くなって楽です
by コーヒーカップ (2023-11-08 00:05) 

くまら

若い頃は喰えたけど40越えてから衣が多い喰い物苦手かも
by くまら (2023-11-08 00:14) 

末尾ルコ(アルベール)

昨夜CoCo壱のロースカツカレー食べたんですが、あのカツって、いったい・・・。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-11-08 01:05) 

めぎ

そうですか、薄いのですね。
ウィーン風カツレツも薄いので、凄い大きさだけど結構食べられます。
by めぎ (2023-11-08 05:40) 

mm

おはようございます^^
三十槌の氷柱と言うのを秩父に撮りに行ったことがあります。
by mm (2023-11-08 06:31) 

英ちゃん

そぅそぅ、なんちゃら氷柱は人工的なんだよね(;^ω^)
自然に出来る氷柱を見るとしたら北の方に行かないと見れないかもね(^_^;)
by 英ちゃん (2023-11-08 07:58) 

Take-Zee

おはようございます!
カワセミちゃん、カメラポーチを咥えて
いるのかな???
by Take-Zee (2023-11-08 09:11) 

溺愛猫的女人

ご飯マシマシにワラジカツ2枚と覚えておきます。
by 溺愛猫的女人 (2023-11-08 10:33) 

ミケシマ

このカワセミは当分飛び立ちそうもないですね(*´艸`*)
私、幼少の頃から強い薬を飲んでいるので一緒に胃薬も飲み続けているのですが
胃はもうボロボロです。
大根サラダを食べると胃が痛くなります。ジアスターゼのせいかも。
by ミケシマ (2023-11-08 11:07) 

JUNKO

作りも野の氷にしては上手くできていますね。
by JUNKO (2023-11-08 13:23) 

ヤッペママ

タレが美味しいとご飯すすみますね(若い頃ですが…)
by ヤッペママ (2023-11-08 15:21) 

いろは

こんにちは^^
肉じゃがの汁をご飯に乗せても美味しいですね^^
by いろは (2023-11-08 16:20) 

おと

たれの味、大事ですね♪
by おと (2023-11-08 22:01) 

そらへい

子供の頃、食べるおかずが無いと文句を言うと
ご飯に醤油をかけておけ、叱られました。
by そらへい (2023-11-09 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube