Looking back on life Vol.783 [2Kの画日記]














旧中川 続いてます


満開で良いタイミングで行けた分


混雑してて撮りづらい


この時は 200mm F2.8Lで撮ってます


ここ それくらいのレンズが使いやすいかも


メジロ撮るなら もうちょと長いのも良いけど


200mmくらいの方が楽ですからね






26日


散髪屋さん行ってきました


やっぱ寒い


襟足短くなると辛いですね


今回 お正月挟むからと思って


いつもの間隔で行かなかったら


関口宏みたいになっちゃってたんですよねぇ


ちと若返ったけど


見た目だけ変わってもねぇ














nice!(190)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 190

コメント 14

TOQ

桜越しにスカイツリーの頭頂部がくっきりと、200mmの威力ですね。
by TOQ (2023-12-27 00:07) 

コーヒーカップ

何時も奇数月の初頃切ってます
正月の初売りでどっかに行って記念品貰えたらって思ってます
by コーヒーカップ (2023-12-27 00:08) 

英ちゃん

この前買った100円のマフラー暖かいよ(^_^;)
まぁ、チョッとペラッペラ(生地が薄い)な感じだけどね(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-12-27 02:33) 

Inatimy

何故か冬になるとショートにした衝動に駆られます^^。
でも、やっぱり寒いんだ・・・暖かくなるまで、我慢しよ。
by Inatimy (2023-12-27 06:02) 

mm

おはようございます^^
200mmまでは手持ちで何とかいけますが、300mmになるともう駄目です。
by mm (2023-12-27 06:44) 

みうさぎ

サッパリして新年迎えるのですね。ここんところ後ろだけ中刈り上げ横伸ばしてアニメ世界のヘアースタイルしてます。
カラーも大丈夫?かな?(笑)
by みうさぎ (2023-12-27 07:49) 

Take-Zee

こんにちは!
真冬の散髪は危険です・・・
親戚の小父は散髪の岐路、脳梗塞に。
お互いに気をつけましょうね (^-^)!

by Take-Zee (2023-12-27 10:07) 

溺愛猫的女人

ちと若返った(。・_・。)2kさんを拝見してみたいです(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-12-27 11:23) 

ミケシマ

いや、外見が変わって中身がそれに伴うってこともありますから(`・ω・´)o
サッパリ散髪☆脱関口宏☆で若さ倍増です!!!
by ミケシマ (2023-12-27 11:25) 

ヤッペママ

首は冷やさないように…
肩こりや頭痛をおこさない為にも…ね。
by ヤッペママ (2023-12-27 15:45) 

めぎ

早く春にならないかな~と感じる写真ですね。
by めぎ (2023-12-27 15:48) 

sakamono

髪が短くなると若返った気もしますが、短くするととたんに、
白髪がとても目立つような気がして^^;。
やっぱり新年はさっぱりした頭で迎えたいですね。
by sakamono (2023-12-27 16:11) 

engrid

襟足短くなると、スースーするような、、カットしてから しばらくマフラーぐるぐる巻にしてました
by engrid (2023-12-27 19:37) 

そらへい

私も一昨日、散髪行きました。
本当に頭がスース―しますね。
歳の割には毛があるほうなんですが。
by そらへい (2023-12-27 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube