Looking back on life Vol.826 [2Kの画日記]

















品川宿 続いてます


品川宿って言ってますが


配達バイクとミラーを撮った 初日の寫眞だけ


街道沿いを撮った感じで


それ以外は 海に向かって歩きました


今日の寫眞は川沿いです


なんて川だったのか覚えてないんですよねぇ


途中 川沿いにトイレがあって助かりました


商業施設がある地区だと困らないけど


住宅街だと困ることありますよね


撮り歩き  トイレと自販機必須です


都内だとコンビニでトイレ借りれないところも多いですからね


あっても防犯上貸さないところもあるようです


自転車で撮りに行く時は移動が楽にできるので


余裕があるけど


今回 みたいに知らない土地だとちょっと焦りますよね






ホラ


アレだから


大も小もしませんけどね


アレだから













nice!(185)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 185

コメント 13

英ちゃん

私はトイレは駅で利用する事が多いです。
駅は必ずあるからね。
公衆便所は無い所は全くないよね(^_^;)
by 英ちゃん (2024-02-09 02:24) 

ゆうのすけ

品川の駅の南口の方。。。今は開けて来たけれど オフィス街倉庫や工場街ばかりだった頃って 公園意外トイレって無かったような記憶。
ブログ始めた頃は 車で通ることが たまにあったんだけれどコンビニも
国道の方まで行かないと無かったり。。。(単に私が通った道がそうだったのか 早朝だったからなのか?運賀のあるところ。今の東京海洋大学とか 芝浦で 首都高降りて天王洲アイルあたりからR15方面に行くのに。)
ブログ始めるちょい前だから 15年くらい前か・・・。^^;
by ゆうのすけ (2024-02-09 05:40) 

mitu

公園のトイレはちょっと怖いしね・・・
2kさんに怖い話されたこともありましたねぇ^^
by mitu (2024-02-09 07:08) 

Inatimy

自販機・・・こっちでは道端に見かけず。
いつも水筒やパックのジュース持参です^^。
by Inatimy (2024-02-09 07:45) 

Take-Zee

おはようございます!
へ~! 都内ではコンビニでトイレ借りれない
場合もあるんですか? ちょっと辛いですね!
by Take-Zee (2024-02-09 08:46) 

コーヒーカップ

トイレってある程度目星付けてないと
困ります
by コーヒーカップ (2024-02-09 11:05) 

溺愛猫的女人

2枚目の写真、片隅に咲いた花が可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-09 12:04) 

ミケシマ

学生の頃、建築物の写真を撮るために都内を歩き回りました。
真夏だったので汗がすごくて、KFCでアイスカフェオレやオレンジジュースを補給しながら1人で頑張りました(*^^*)
あのときのカフェオレはものすごく美味しく感じられて、今でも忘れられません笑
by ミケシマ (2024-02-09 12:13) 

めぎ

こちらは自販機のない暮らしなので、飲み物は常にうちから持ち歩きです。
トイレもほとんどないですね~ホント、みんなどうしてるのかな…
by めぎ (2024-02-09 16:33) 

ヤッペママ

アレって何だろう?マジで分からない。
トイレは大事だね。
by ヤッペママ (2024-02-09 16:39) 

JUNKO

ツツジが咲いているみたいですね。
by JUNKO (2024-02-09 16:52) 

おと

自動販売機がなくって、水筒に入れて家から持っていきます。
お手洗いも少ないので、トイレットファインダーっていうアプリを入れてるんですが、それもいまいちあてになりません。困ります。
by おと (2024-02-09 19:38) 

そらへい

その点、山はまだまだ許されるでしょうか。
by そらへい (2024-02-10 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube