Looking back on life Vol.885 [2Kの画日記]















某植物園 続いてます


なんだかんだ 紫陽花は良い感じでした


アナベルがちょっと元気なかっただけなのかな


このエリアは 菖蒲系と紫陽花系と睡蓮を咲かせてます


ちょっとずつ時期がズレますからね


行ったタイミングだったんでしょう





日曜日


なんだか調子出なくて


ドラマ見てたら まる子ちゃんの時間になってました


ボ〜っとTV見過ぎたかな


まあ こんな日もあってもいっか




思っちゃいけないくらい


やる事あったんですけどねぇ











nice!(186)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 186

コメント 15

コーヒーカップ

寝不足で一日冴えない日があります

by コーヒーカップ (2024-04-08 00:07) 

英ちゃん

最近は紫陽花の時期でも既に暑いので散策もあまりしたくない感じです(;^ω^)
昨日は近所のソメイヨシノをようやく見て来ました(^_^;)
チョッと晴れたのでね、しかし穴場のはずが結構花見客が居ました(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-04-08 00:27) 

ゆうのすけ

どうも陽気に身体がついて来てないみたいで・・・。
昨日 今日と寒気がするなと思ったら 買い出し行ったり忙しなくして
たら 汗びっしょりになっちゃうし。。。
やっぱり更年期障害の影響はあるのかも。は~ぁ。
でも汗かくと調子よくはなるんですよね。洗濯回数増えないくらいなら
良いんですけれどね。日に3回4回となる(夏場に)と・・・。
外で裸族はヤバいしね。^^;
by ゆうのすけ (2024-04-08 00:46) 

末尾ルコ(アルベール)

ハートの形が可愛いですね~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-08 01:26) 

ひめ柴

そんな日も あるさ
よくあるさ
全てスムーズに処理できる方が稀さ

ハート型、かわいいですね。
青とか青紫とか寒色系好きかも...です
by ひめ柴 (2024-04-08 03:26) 

めぎ

こちらは休暇が終わってしまいました…
by めぎ (2024-04-08 04:08) 

mitu

紫陽花の♡見つけて…イイネ!!
重なる時は重なるものですね…一つ一つこなしていくしかありませんね^^
by mitu (2024-04-08 05:22) 

Inatimy

すべきことをこなす日、のんびり過ごす日、メリハリのあるそんな日々、いいと思います。
やらなきゃいけないことって、次々入ってくるから、
無理にでものんびりする時間を取らないと、心も体も潰れてしまうもの^^;。
by Inatimy (2024-04-08 05:34) 

Take-Zee

おはようございます!
ブルーの花は巧く撮りましたね~!!
ハートです (*^o^*)
by Take-Zee (2024-04-08 10:01) 

溺愛猫的女人

ハート型の紫陽花がとてもステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-08 10:34) 

ミケシマ

調子がよくないときは無理してもいいことないですよ(*^^*)
休んでいて正解だと思います!
by ミケシマ (2024-04-08 10:50) 

JUNKO

今日は20度の暖かさ。珍しいことです。
by JUNKO (2024-04-08 14:26) 

ヤッペママ

ハートの紫陽花
母の日の贈りものに最適かと
by ヤッペママ (2024-04-08 15:10) 

いろは

こんにちは^^
ピンクも可愛いのですが、やはりブルーに惹かれます。
♡の形、見つけると嬉しくなりますね^^
by いろは (2024-04-08 16:38) 

yokomi

素敵な紫陽花です(^_^)v 最近時代小説にはまっていて、深夜まで苦も無く読み進むのですが、翌日は...(>_<) やはり悪書(^_^;)
by yokomi (2024-04-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube