#沖縄 Vol.35 [2Kの画日記]



Y2K_2531.jpg















沖縄 続いてます



写真は 21世紀の森公園が続いてます


ここでの写真はここまでです



現像間に合わないので


もうちょっと沖縄続きます












土曜日


飛鳥山に行って来ました


もう数日 遅い方が良い気がします


月曜か火曜だと 桜吹雪が綺麗そうです



所々 満開のところもありましたけど


桜は散り際が美しいですからね




コゲラ見つけて追っかけ回したんですが


70‐200mmしか長いの持って行かなかったので


ちょっと遠かったかな


328持ってリベンジしたいなぁ


たぶん 行けそうにないけど




日曜日はチャリで近場の予定です


どこが良いか悩み中


土日は花見してる人が多過ぎて撮りようがないですもんね


やっぱ 桜撮るなら平日が良いなぁ


そう都合良くいかないんですけどね
















nice!(293)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 293

コメント 13

coco*

達郎さんが歌うのもいいよね~♪
私も貼ろうと思ってたの(^^)
by coco* (2018-03-25 00:12) 

ゆりあ

今年の桜、日の当たり方によって咲き方もすごくまばらですよね^^;
by ゆりあ (2018-03-25 00:28) 

Hiro

こちらはまだまだな感じです。
見頃は来週中頃かな。
by Hiro (2018-03-25 00:32) 

めぎ

もう桜なんですね~いいなあ。
こちらは今日から夏時間ですが、まだまだダウンコート着てます。
by めぎ (2018-03-25 07:14) 

Inatimy

あそこだけに波があるの、不思議。 
波打ち際まで、ずっと目で追ってしまいそう^^。
by Inatimy (2018-03-25 07:24) 

そら

お加減大分良いですかね、無理しないよう気をつけて下さいね
私は今日は布団の中・・・
背中の痛み復活しました、桜撮りたいです。
by そら (2018-03-25 07:57) 

tommy88

本日の午後、トラックが到着し、荷物が届きます。
業者さん任せで見てるだけ。
明日の朝から江戸川散歩を入れるつもりです。
やがて川を遡ってお写んぽ。
早く元気いっぱいに回復してね。

by tommy88 (2018-03-25 08:02) 

KOME

1枚目見ると、離島を思い出します。

by KOME (2018-03-25 08:54) 

横 濱男

桜、6~8分が多いです。
満開近いのもありますけどね。
同じソメイヨシノでも、個体差があります。
苗を植えたときの産地の違いなのかな?
分かんないけど。。
by 横 濱男 (2018-03-25 11:02) 

mitu

今日、金町浄水場付近の土手沿いの桜は3~5分咲きくらいでしたよ^^
朝晩冷えるので、気温差注意ですよ!
by mitu (2018-03-25 12:49) 

みち

今日の人出、すっごく多かったです。
ほんと平日に撮りに行けたら良いですね~。
by みち (2018-03-25 21:48) 

poko

あと数日で桜吹雪が見られそうなんですか!?
満開の桜も好きですが桜吹雪は本当にきれいですよね~。大好きです!
by poko (2018-03-25 22:23) 

engrid

波、綺麗、、此方につく、そこにいた?
by engrid (2018-03-26 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube