Looking back on life Vol.818 [2Kの画日記]














東武博物館 続いてます


金町駅前から 都バスで1本で行けるので


暇な時に行くことが多いんです


向島百花園も近いので寫眞撮るには便利です


そんな事もあり萩の時期に行く事が多いかな





早いもので もう2月ですね


なんか 2月は予定がいっぱい


JAPANキャンピングカーショーが


2・3・4・5日幕張メッセであるし


17日オフ会 亀戸


22〜25日はCP+ パシフィコ横浜


移動費だけでも結構かかりそう




カレンダー見てて思ったんだけど


今年って閏年なんですね


ここ数年 時間が早く感じるから


1日くらい増えるのもありかもね












nice!(182)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 182

コメント 15

くまら

あ、閏年なんだ
オリンピックイヤーですな
by くまら (2024-02-01 00:14) 

英ちゃん

今月は年中行事や連休も多いね(^_^;)
節分に成田山か浅草寺に行って豆まきでも見ようかな?
しかーし、大混雑するそうなので行きませんが(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-02-01 00:59) 

kazya

24日は仕事になりそうです…
by kazya (2024-02-01 02:29) 

yokomi

まず写真を見て、何だろ....と。でも、当たりました。あの分厚い鉄の感じと碍子とみた物体。背景はパンタグラフかも。
キャンピングカーショーとCP+に行きたいですが....(>_<)
by yokomi (2024-02-01 02:53) 

めぎ

いろんなイベントで楽しそうですね。
2月はひたすら仕事です…
by めぎ (2024-02-01 04:00) 

Inatimy

陶製の碍子、いいなぁ^^。
閏年でも2月は短いから、慌ただしく終わりそう・・・。
by Inatimy (2024-02-01 05:57) 

mm

おはようございます^^
カレンダー見ていたけれど気が付かず・・・閏年なんだ~ 食費が一日分余計にかかります(__;
by mm (2024-02-01 06:51) 

Take-Zee

おはようございます!
1枚目が何か・・・
ちょっと手こずりましたが灰皿とテーブル!
いまや電車では見かけないですね~!

by Take-Zee (2024-02-01 08:56) 

溺愛猫的女人

いろいろ予定があって楽しそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-01 10:43) 

ミケシマ

2月、祝日が増えていいですよね(*^^*)
そのぶん私は仕事に追われる月になりそうです。
by ミケシマ (2024-02-01 12:13) 

sakamono

何の写真だろう...ああ、電車かぁ、という感じでした。
↑1枚目は灰皿!? なんてなつかしい^^;。
by sakamono (2024-02-01 13:18) 

ヤッペママ

オリンピックの年 うるう年って覚えたっけ。
by ヤッペママ (2024-02-01 16:00) 

そらへい

灰皿はともかく、こんな小さなテーブル見たことないです。
話は変わりますが、「男はつらいよ」では喫煙シーンがすごく多いです。
小さな満男の前でも吸っていますし、全員吸っていて寅さんだけ吸ってないなんて場面があったり・・・
昔の電車には灰皿がついていた。いつからこうなったのでしょうね。
今や新幹線も喫煙室がなくなるとか。
by そらへい (2024-02-01 19:26) 

おと

そうそう、29日があるんですよね^^
特別な感じがします。
by おと (2024-02-01 20:52) 

青い森のヨッチン

そうか~オリンピックイヤーでしたね
すっかり閏年のことは失念していました。
うるう秒は廃止になったんですよね
by 青い森のヨッチン (2024-02-01 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube